電話受付時間:月・火・木・金・土 10:00~18:00 (受付 9:30~)
※施術中は留守番電話で対応しています。折り返しご連絡致しますので一言メッセージをお願いします。

ボタン 電話番号

ブログ

mielのヘッドメニュー

Posted on 2019.11.04


こんにちは。ご覧頂き、ありがとうございます。
今年、新メニューとして導入したヘッドケア
スロータス「ヘッディマルマ トリートメント」
大好評頂いております >^_^<

業界ではヘッドの需要が高いとは聞いておりましたが、思っていたより疲れや癒しを求めている方が多いですね!

敷居が高いと言われるエステサロンですが、こちらのヘッドメニューはメイクも落とさず、着替えも無しなので、お気軽にご体感頂けるメニューにしています!

ご新規様にも2回3回とご来店頂いている人気メニューとなりました☆

・パソコン作業が長引く方やスマホの使用頻度が多い方
・頭皮が硬い、頭皮環境を調えたい方
・睡眠の質を整えたい方
・自律神経の不調や女性ホルモンの乱れがある方等々

またエステメニューと組み合わせる事でリラックスしてから施術を受けられる為、相乗効果でより結果も満足度もup!!

ベタつかない専用ローションを使用し、頭皮を含めた首肩周りとお顔の引き上げまでしっかり入って、60分の内容です。
60分ずっと起きていた方は今のところ誰もいないので、眠れる極上トリートメントですね(#^^#)