電話受付時間:月・火・木・金・土 10:00~18:00 (受付 9:30~)
※施術中は留守番電話で対応しています。折り返しご連絡致しますので一言メッセージをお願いします。

ボタン 電話番号

ブログ

mielのブライダルメニュー

Posted on 2019.11.04


☆ブライダルエステをご検討中のお客様☆

挙式予定の1か月前にはご相談くださいませ。

フェイシャルやドレスから見える部分(二の腕、背中)の施術お任せください。

挙式直前の駆け込みには対応出来かねますのでご了承くださいませ。

また当サロンではシェービング等も対応出来かねますのでご了承くださいませ。

基本のメニューはありますが、花嫁様お一人ひとりに合わせたプランをご予算内でご提案できます。

小規模な結婚式~有名ホテルでの結婚式を挙げられた花嫁様まで担当させて頂いております。

お気軽にご相談ください(#^^#)

メニューにブライダル用のショートコースをご用意しています。

こちらのメニューでご予約頂くと(フェイシャル・背中・二の腕)の施術を体感出来ますし、こちらも現状のお肌の状態を見させ

て頂けるので、プランのご提案やカウンセリングもスムーズなのでオススメです。

またはご希望の施術でご予約頂き、ご来店時にブライダルエステのご相談も可能です。

ブライダルコースご契約のお客様は、挙式までの予約や、時間外対応等、出来る限り対応させて頂いております。

花嫁様にとって素敵な挙式になりますよう、精一杯お手伝いさせて頂きます(#^^#)

☆ドレス・イベント衣装を着られる方☆

当サロンの背中美人トリートメントは、フェイシャルエステとほぼ同じような施術内容で美肌を意

識して作ったオリジナルメニューです。肌触りはもちろんですが、ボディラインをキレイに整え、

更に疲れも取れると評判頂いております。ぜひ一度、イベントの前にご体感してみてください(#^^#)