電話受付時間:月・火・木・金・土 10:00~18:00 (受付 9:30~)
※施術中は留守番電話で対応しています。折り返しご連絡致しますので一言メッセージをお願いします。

ボタン 電話番号

ブログ

mielのセルケア

Posted on 2019.11.04


~常連様に人気のセルライトケアについて~

キレイなボディラインをキープ!キレイなボディラインで痩せたいなら、凸凹セル脂肪は無視出来ない存在です。
しかも、やっかいな事にこの凸凹は食事制限をして体重は落とせたとしても、無くならない(T_T)
痩せても堂々と脚出せない(T_T)自分で美脚にするのはとっても難しい(T_T)ヒップなんてもっと難しい(T_T)
背中は届かない(T_T)なので、サロンケアで専用マシンでほぐして貰うのが近道だと思います!全部プロにお任せ!

ちなみに…当サロンで行っているセルケアは、はじめての方や久しぶりの方は痛い事もあります。
ほぐれて来ると痛気持ちイイに変わります。体感には個人差があります。

でもずっと人気!これ以外は物足りないなんて方も多いので・・・。痛気持ちイイがクセになる♪
あとやっぱり効果が良いので、サロンオーナーさん達もご来店されますが全員これです(笑)

大変じゃないですか~??疲れませんか~??ってたまに言われるのですが全然です!
汗かいて来ると乗ってくるんですよね。特にガチガチの方でパワー出せる方とかには、スパーンスパーンって音が鳴るので、もはや何かのパフォーマンスさながらになってますね(^-^;

セルケアの施術はもう10年過ぎたので、マシンのヘッドは手の一部みたいなもんです(笑)
最近ホースを新しくしたので、吸引が更に良くなった気がします。

パワーは調整出来るので超弱めにもできるし、強めが好きな方にもバッチリ対応致します!
お疲れも取れて身体も軽くなるのでぜひ体感してみてくださいね☆

それから凸凹にならない為には絶対冷やさない事!!常に身体を冷やさない工夫が必要です。
特に、太もも・ヒップ・お腹・二の腕を触った時に冷たくなっている事がないように出来ると良いですね。