電話受付時間:月・火・木・金・土 10:00~18:00 (受付 9:30~)
※施術中は留守番電話で対応しています。折り返しご連絡致しますので一言メッセージをお願いします。

ボタン 電話番号

ブログ

12月ご褒美エステキャンペーン♪

Posted on 2018.12.03


ご覧頂き、ありがとうございます。今年も残すところ1ケ月となりました。

今年も1年頑張った自分にご褒美としてエステを体感できるメニューを作りました。

<MDNAスキンフェイシャル>50分5,000円
海外セレブプロデュースの化粧品と美顔器を使用して、ハリ・ツヤUP!毛穴のお悩みにもオススメです。
使用するクレイパックは拭き取らず、磁気の力で外すという、不思議な体感をぜひ☆
普通のクレイパックは乾いて固まるのですが、このパックは乾きにくく、何分でもお肌に載せていられるように作られているとか…
発想がさすが!!と思ってしまいます。そしてお肌の表面に残ったミネラルなどの美容成分はイオン導入でお肌に届けます。

<美顔エイジングフェイシャル+お疲れ背中ケア>90分10,000円
こちらは若返りを意識して作ったメニュー、私の技術の集大成でもあったりします←初告白
普段は推しているメニューではないですが実はメニュー化する時に1番細かい所までこだわって作ったので、お店のOPEN時に間に合わなかったというエピソードもあったりします。なので暖めて時期をずらして後から追加したんです。ブライダルのお客様の最後の仕上げはこれにしています。特別な日ですからね♪

まずは日頃自分でなかなか出来ない、背中に溜まった老廃物を流します。背中の流れが悪いと姿勢も知らず知らずに前かがみになる、猫背です。
姿勢は見た目年齢も左右するんじゃないかなと…若く見える方ってやっぱり姿勢が良いです。
美顔フェイシャルはパックやエッセンス全てエイジングに対応しています。1度で満足、肌触りに感動できるのではないでしょうか??

<リンパBody+オーダーフェイシャル>120分13,000円
最初に全身のトリートメント、お客様の好みに合わせて行う事が出来るので疲れていたり、気になる箇所があればお伝えください。
フェイシャルケアもお好みでオーダー出来るので、お悩みや仕上がりの好みをお伝えください。当日のお肌の状態で相談できます。
毛穴やザラツキ、むくみをとって小顔に仕上げたい、たるみが気になるからフェイスラインをスッキリさせたい、乾燥してきたから保湿したい等々。

皆様それぞれですから、あえてオーダーって形にしました。せっかくオーダー出来るのに「お任せで!!」っていうmielあるあるになる予感です笑
それは信用して頂いていると受け止めていますので、嬉しく思っております(#^^#) MDNAスキンも選択可能です。

以上です。こちらは年末までキャンペーン行っていますので、ぜひこの機会にお得にご体感してみてください☆
年末年始12/30~1/3お休みです。宜しくお願い致します。

ご予約・お問合せお待ちしております(#^^#)