電話受付時間:月・火・木・金・土 10:00~18:00 (受付 9:30~)
※施術中は留守番電話で対応しています。折り返しご連絡致しますので一言メッセージをお願いします。

ボタン 電話番号

ブログ

新型コロナウイルス対策

Posted on 2020.03.28


2020 6/1
ご新規様、予約受付再開しました!お気軽にお問合せくださいませ(#^^#)

2020 3
当サロンは越谷市保健所による検査と細かい基準をクリアし美容所登録をしています。
技術以外の資格で、衛生管理資格を感染症や消毒、公衆衛生等の知識を得て取得しています。

常日頃から衛生面や消毒等は徹底していますので、いざ感染症が流行となっても慌てる事は無く対策しています。
ご来店の際の安心材料になればと思います(^^)

・お客様に直接触れる器具の消毒
・お客様に直接触れるタオルの交換等は、お客様毎に実施しています。
・コロナ対策でドアノブや店内の消毒、換気を普段より強化しています。
・入店の際、手消毒のご協力をお願いしています。

感染拡大防止の為、ただいま予約の制限をしております。
当面の間は既にご予約のあるお客様、リピーター様のみの受付となります。

【ご来店の際の注意事項】

・37.5度以上の発熱がある
・新型コロナの様な症状がある
・家族や同僚に感染した方がいる
・2週間以内の渡航歴がある
↑に当てはまる場合はご来店をお控え頂きますよう、お願いします_(._.)_

1日も早くコロナが終息して皆様の普段の日常が戻る事を祈りながら、お店としても出来る限りの対策をしています。