電話受付時間:月・火・木・金・土 10:00~18:00 (受付 9:30~)
※施術中は留守番電話で対応しています。折り返しご連絡致しますので一言メッセージをお願いします。

ボタン 電話番号

ブログ

新メニュー!ぱど越谷版にも掲載中!

Posted on 2019.01.27



☆新メニュー☆2月よりスタート!

眠れる極上ヘッドトリートメント「スロータス ヘッディマルマ」

1時間かけて行う頭皮・頭を中心とした首・肩周りまでのトリートメント。
頭皮環境を整えるベタつかない、スロータス専用のローションを使用します。

不調の原因となる「帽状腱膜」のコリをほぐし、エネルギーを整える役割をもつ「マルマ」を刺激することで、ただスッキリ!と
終わるのではなく、深いリラクゼーションと自律神経の調整を行うことで、脳からの指令がきちんと整い、全身の不調を改善へと導きます。

首周りや肩のこり、目の疲労、脳の疲労の改善・小顔効果、リラクゼーションなど。
ストレスなどで自律神経の乱れによる不眠・ホルモンバランスの乱れを感じる方にもオススメ☆

ヘッド専用美容液は、頭皮の血行を促進し、髪のボリュームやコシを与えてくれて女性の悩みの一つである頭皮へアプローチ。
施術後の髪もふんわり仕上がります。

このメニュー初めての方は3月末まで60分通常6,800円→3,980円でお試し頂けます。

ご予約・お問い合わせお待ちしております。
留守電の場合は後程こちらからご連絡致しますので必ずメッセージをお願いします(^_^)