電話受付時間:月・火・木・金・土 10:00~18:00 (受付 9:30~)
※施術中は留守番電話で対応しています。折り返しご連絡致しますので一言メッセージをお願いします。

ボタン 電話番号

ブログ

メニュー表改定7/7

Posted on 2019.11.04


ご覧頂き、ありがとうございます♪
mielではメニュー表の料金、内容を一部変更しました。

今までよりも更にお客様の希望に沿った内容でメニュー提案を出来るように改定致しました(^_^)

◎美肌(オーダー)フェイシャルは基本は70分でしたが、50分の内容でも満足、通いやすい等のお声から、50分も対応出来るようにしました。基本は70分がオススメです。

◎セル脂肪ケアは60分90分120分
90分以上の場合は、セルケアのみではなく、お客様の体の状態やご要望に合わせて、セル脂肪の少ない場所はハンドを多めにボディラインを整えたり、必要な方にはほぐしやストレッチを加えたり、料金に合わせて内容を充実させました。

◎ブライダルメニュー
新しく取り扱いを開始した炭酸の商材をたっぷり使用し、背中ケアや二の腕ケア等も全てスペシャルな内容でご提案出来るようにしました。
フェイシャルはデコルテケア部分のケアやパックをグレードアップ出来る内容にしました。

◎スロータスメニュー
当店自慢のスロータスメニュー、スロータスフェイシャルはまだ4年位の経験ですが、技術の向上と施術結果から時間短縮での施術が可能になりました。
ベーシックは70分、DXとしていたメニューはSAGたるみケアとしてこちらも90分でご案内出来るようにしました。
ヘッドと組み合わせてもダラダラ長くならない施術が可能。

ボディは10年位の経験なので時間等の変更はありませんが、新メニューのヘッドと組み合わせたり、更に充実した内容でご提案が可能となりました。

◎各コースの内容は店頭でのみ、ご案内しています。
お得なコースメニューは3回コース6回コースがあります。こちらも全体的にリニューアルしています。

mielでは無理な勧誘、契約等は一切ありませんので、ご安心してお問い合わせ、ご来店くださいませ。

自分に合った施術をお願い出来て、好きな時に好きなペースで通えます♪