電話受付時間:月・火・木・金・土 10:00~18:00 (受付 9:30~)
※施術中は留守番電話で対応しています。折り返しご連絡致しますので一言メッセージをお願いします。

ボタン 電話番号

ブログ

スロータスフェイシャルのご紹介 

Posted on 2018.09.07


スロータスシリーズ(アーユルヴェーダ×東洋医学の融合であるデトックスを目的としたトリートメント)からフェイシャルメニューのご紹介です。

スロータス・ムジャートリートメントは植物のもつ力に着目し、オーガニック化粧品を元にした化粧品「スロータスフィトエナジーシリーズ」を使用した究極のアンチエイジング美容法です。お顔に蓄積する毒素に着目し、頭皮から顔、首、肩・・・若返りのメソッドです。

美容機器などは一切使いません。身体の大きなスロータス(排泄器官)に確実にお顔の水毒(排泄物)を流し込むマッサージと細かい技術も特徴です。
簡単にすぐに出来る技術ではない、とにかくこだわったプロのテクニックをどうぞご体感ください☆

自律神経とホルモンのバランスまで整え、身体が本来持っている「自己の生きる力」にアクセスします。

ご来店~の流れ

☆カウンセリング☆

まずは最初にお客様の施術当日に使うオイルやパックを決めるためにドーシャチェック(専用のカルテに記入)をします。

お客様の体質や肌質にあった物を一緒にカウンセリングをしながら決めていきます。この時にお肌のお悩みなども詳しくお伺いしています。

☆お着替え☆

施術ルームに移動し、リラックスして施術を受けて頂く為にガウン(ワンピースみたいな感じです)に着替えて頂きます。

☆トリートメント☆

クレンジング→洗顔→ヘッド・デコルテ・フェイシャルトリートメント→パック→整肌

浄化と再生の為のオイルとパックは解毒力の高い白ごまオイルと珪藻土で肌の自浄作用を高めます。

上質なダマスクローズの香りも癒され・・・ZZZ

施術が終わりましたら、お顔周りのチェックをします。肌のトーンが明るくなったり、お顔だけでなくデコルテも含め全体的にスッキリされていたり、

肌触りが滑らかに仕上がりビックリされる方、ハリやツヤが出て、来た時よりも若返って帰られる方、皆様それぞれ結果は違います。

私もこの施術をするのが楽しみなんです♪トリートメントの段階で、変化を感じて行っていますが、パックを外す瞬間が1番楽しみでドキドキします♪

☆お着替え☆

☆アフターカウンセリング☆

カウンセリングルームでティータイムをしながらホームケアのアドバイスなどを行います。

この時に次回のご予約や、お会計となります。無理な勧誘、契約、販売は一切しておりませんのでご安心ください。

なので、気になる商品・気になるメニューがあれば、逆にどんどん聞いてくださいませ。

こちらのメニューは排泄が大事になりますので、帰宅後もなるべく水分を多く取って頂いたり、湯船にゆっくり浸かって汗を出せると更に良いです◎