電話受付時間:月・火・木・金・土 10:00~18:00 (受付 9:30~)
※施術中は留守番電話で対応しています。折り返しご連絡致しますので一言メッセージをお願いします。

ボタン 電話番号

ブログ

スロータスキャンペーン9/7

Posted on 2019.11.04


こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。
当店では毎年恒例、年に1度の「スロータスキャンペーン」を行っています!

今年、新メニューとして導入した大好評のヘッドメニュー
フェイシャル人気ナンバー1のスロータスSAGメニュー(初回の方はまずはベーシック70分をお試しください)
体質を改善したい方や何をやっても痩せにくい等、ボディのお悩みにはデトックス効果のあるスロータスボディ
9/2~キャンペーン価格でご案内しています!
長年、時間をかけて技術を磨き、経験を重ねてきた当店自慢のスロータスメニューをぜひこの機会にお得にご体感くださいませ☆
店頭ではお得な3回コースもご用意しております(#^^#)

mielでは臨時営業日として、たまに普段お休みの(水)や(祝)に営業したりします。

今月は16(祝)と25(水)10:00~16:00営業します。
普段、行きたい日が定休日(ToT)って方もぜひこの機会をご利用くださいませ。

夏は暑くて昼間はあまり外に出たくない私でしたが、少し涼しい日も増えてきて、1番好きな季節(秋)が近付いて来ました(*^.^*) 読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋など…

よしっ!!そろそろ体幹トレーニングを再開しよう!!と気合いを入れ直すとしましょう(苦笑)

最近、当店に初めてご来店頂いたお客様、ありがとうございました。私一人で営業している小さなサロンですが(サロンの中は広いです♪)見つけてくれた事にも感謝です(*≧∀≦*)
またのご来店お待ちしております!

お子様がいるお客様は、長い夏休みから解放された頃でしょうか?? 色々とお疲れさまでした_(._.)_

毎年恒例、今年も年に1度の【スロータスキャンペーン】
さっそく大好評頂いております!

スロータスのメニューは全てオールハンド、特殊なオイルや特殊な手技でじっくりゆっくりしたトリートメントです。
そしてお客様の感想も結果も様々です。

美肌にしても代謝の良い身体にするのも、まずは内側に溜まった毒素を出す事がとても大切です。
体質改善をされたい方にもオススメです>^_^<

またスロータスについてblogでupしようかなと思います。
とても奥が深いので…10年施術していてもまだ1回1回の施術で学んだり発見したり、勉強中です。
きっとゴールはないけど、その探って行く感じがとても楽しみだったりするんですよね(^_^)

それではご予約・お問い合わせお待ちしております。
電話でのお問い合わせは、施術中は留守番電話で対応しておりますので一言メッセージをお願いします。
確認次第、折り返しご連絡させて頂きますので宜しくお願いします。