電話受付時間:月・火・木・金・土 10:00~18:00 (受付 9:30~)
※施術中は留守番電話で対応しています。折り返しご連絡致しますので一言メッセージをお願いします。

ボタン 電話番号

ブログ

☆4/16まで全メニュー割引中☆

Posted on 2019.03.18



こんにちは。ご覧頂き、ありがとうございます(^^)/
段々と暖かくなり、春らしくなって来ましたね。

3月~4月はお出かけやイベントがあったり写真を撮る機会がある方もいるのではないでしょうか??
期間限定にはなりますが、全メニュー通常価格から800円割引させて頂きます。

人気メニューをご紹介

☆春の美肌フェイシャル70分 通常8,800円→8,000円
 
 今回は春の敏感になりやすいお肌を意識してベースの施術をご案内します
 (例)クレンジング→超音波ケア(肌の代謝をUP)→リンパケア(目元やフェイスラインとデコルテの見た目もスッキリ)→
 スペシャルパック(ヒト幹細胞配合のパック)→整肌(MAJOR化粧品を使用)
 ハリ・ツヤUPして写真写りもバッチリ間違いなし!!に仕上がるようにしっかりケア致しますね。

☆セルライトケア全身90分 通常10,800円→10,000円
 
 こちらは通年通して人気のメニュー!その理由は...痩せたい&痛気持ち良いんですよね。
 ハンドでは物足りない強めが好きな人は気に入ると思います。でもそこそこ痛いです(笑)70分120分もあるのでお好みで♪ 

解毒美容法スロータスシリーズもこの期間は割引対象になりますのでぜひお得なこの機会に♪

☆スロータスFace/SAG(たるみケア)通常9,800円→9,000円
 
 じわじわと人気上昇中のフェイシャルメニュー、たるみの原因となる表情筋などの凝り固まった箇所をほぐします。
 施術の体感と特別感と仕上がりに満足されている方が多いです。初めての方はまずはベーシックからがオススメです♪

☆スロータスBody90分(トリートメントのみ)通常10,800円→10,000円
 
 こちらも人気のメニュー、特にキャンペーンなどでは1番人気!春は解毒の季節、身体が毒素を出そうとしている時期だからこそ今が
 1番良いタイミングです。スロータスの会社が行っているサプリキャンペーンも開催中、詳しくは店頭POPで!

全メニュー割引キャンペーンは4/16まで、ご予約お問合せお待ちしております。

はじめてのメニューは通常料金から2,000円引きのクーポンがありますので、HPを見たとお伝えくださいませ。