電話受付時間:月・火・木・金・土 10:00~18:00 (受付 9:30~)
※施術中は留守番電話で対応しています。折り返しご連絡致しますので一言メッセージをお願いします。

ボタン 電話番号

ブログ

お店までの道案内

Posted on 2019.11.04


ご覧頂き、ありがとうございます。
初めてご来店される方の為に、お店までのアクセスをご紹介したいと思います。

★お車でお越しの方

1番近くの交差点は蒲生3丁目の交差点になります。お店は産業道路沿いにあります。
近くにある目印になる建物は、城北信用金庫蒲生支店、トリサブロー、などがあります。

駐車場は無料でご用意しております。
トリサブローがある信号の所に水色と白の看板「大問屋」さんのすぐ隣の場所になります。
2022,6月より建物が変わっていますのでご注意ください。

めがね屋さんとの間になります。越谷方面から来たほうが入りやすいと思います。
榎本駐車場という4台停められる駐車場に入って頂いて右から3番目がサロンの駐車場です。

産業道路を草加方面に歩いて来ると左側にサロンがあります。駐車場から2,3分です。

★自転車または徒歩でお越しの方

蒲生駅東口からずっと商店街を直進します。
赤い看板のトリサブロー(以前はミニストップでした)が左手にある交差点まで来たら信号を渡り、

右に曲がります。城北信用金庫の前を通過し進みます。
途中、美容室を過ぎてピンクの建物の喫茶店の隣の黒い建物(3階建)の2階がサロンです。

自転車でお越しの場合、建物の前に(インターホンの辺り)寄せて停めてください。

入り口は大きい道路側(産業道路側)にあり、オートロックになっていますので

2階のインターホンを押してくださいませ。

建物入り口の少し上に看板がありますのでご確認ください。

草加方面から来られる場合は蒲生3丁目の交差点を過ぎて産業道路右側にあります。
黒い3階建ての建物になります。

★新越谷駅よりバスでお越しの方

東口VARIEの入り口の前が乗り場です。朝日バスで蒲生3丁目下車になります(10分ほど)
バスを降りてバスの進行方向に進むとすぐに十字路になっていますので、右に曲がり進みます。

左手に不動産や八百屋さん自転車屋さんなどがあります。

信号まで来ると大きな通り(産業道路)に出ます。信号を渡らずに、左に曲がり直進します。

左側に、城北信用金庫があり、途中美容室があります。

(向かい側にお煎餅屋さんがあるあたりが目安です。)
隣はピンクの建物の喫茶店でサロンは黒い建物の2階になります。

入り口はオートロックになりますので2階のインターホンを押してくださいませ。
迷ってしまった時は遠慮なくお電話ください(#^^#)